人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ*

ミモザ*_e0121462_22323422.jpg



ご無沙汰しています。。。
ずいぶん春めいてきましたが、いかがおすごしでしょうか('-'*)


我が家の3年目のミモザが満開を迎えました。。♪

元気が出てくるビタミンカラー。。


樹勢が強く、もう3メートルを超える高さに。。
毎年花後の剪定に頭悩ませてくれます・・・(笑)
高さの割りに、幹が細いので、
台風シーズンに倒れてしまうので・・・

バランスが難しい子です('-'*)
でも大好き。






ミモザ*_e0121462_22324660.jpgトールペイント頑張っています。

先日ティッシュケースを完成させました。

ピンクのお花のかき方や、リボンの書き方、葉っぱなど
新しい筆使いが満載・・・♪


少しずつ・・は上達できてるでしょうか・・・?^^;











ミモザ*_e0121462_22325814.jpgこの写真たては、自分で材料を購入して、自宅で適当・・・もとい、雑誌をみながらなんとなく作ったもの。。
習ったものではないので、本当、雰囲気で作っちゃったかんじです(笑)
でも、ちょっとずつではありますが、いろんなパターンが描けるようになって嬉しい。
これも、下書きもなくかけたので、あっという間に完成しました。。











☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今日は午後から晴れたので、庭のバラに木酢液で消毒しました。
新しいバラがたくさん増えたので、どの子の成長も、楽しみでなりません・・・♪

早く春の1番花を、披露できる日が来るとイイナ・・・・('-'*)



☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

by vie_naturelle | 2010-03-21 22:45 | une plante*
<< トールペイント2* >>