人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイント*

トールペイント*_e0121462_23411090.jpg


先日、ママ友さんに誘われて、ご近所でやっているトールペイント教室にいってきました('-'*)

といっても、チビっこがいるのでどうしよう・・ といつもなら思うのですが、

そのお教室は、自宅を開放されていて、
そこの奥様が、子供たちを見ていてくれて、
さらにランチまで出していただいて、そして、トールペイントの先生をお呼びする・・・

という、いたれりつくせりの、素敵な教室・・・☆彡


ずっとやってみたかったトールペイントに、はじめて着手・・・・('-'*)
・・・・・
・・・
なかなか難しかったです・・(笑)

筆の、おき方の強弱が、習字のようでいて、ネイルアートのようであって、でも乾く前なら、水で消える・・・
文字の部分が、一番大変だったカナ?
もっと上手になりたいです('-'*)



とっても美味しい、手作りのランチをいただいたのに、
カメラを持参していなかったので、その画像がありません(汗)えーん・・


また次回いくときは、ランチの模様もお届けできたら、と思います(笑)


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

写真1枚目は、秋バラ「グルスアンアーヘン」 雨だったので、お部屋に入れてあげましたv

↓ ↓ 下の写真は、その作品・・・☆彡



トールペイント*_e0121462_23413137.jpg






☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

by vie_naturelle | 2009-10-25 23:58 | un travail manuel*
<< 果実 秋のバラ >>